RECOMMEND

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
 冬なのだ。

私といえば

ウエディングドレスなど作ってる

しかも

すごーーーーーく急ぎで・・・・・


仮縫いをしてから10日ほどで必要とか?



もっと早く言えよ!




あーーーーー疲れる
surfcat | 今夜は? | comments(0) | trackbacks(0) |
あかん・・・・
 暑すぎて

溶ける




かもしれん・・・・・


身体の3分の2は水だということを
実感する

今日この頃
surfcat | - | comments(0) | trackbacks(0) |
暑い
 梅雨があがった途端



えげつない暑さだ


凄すぎる

毎日毎日こーんなに汗をかいているのに

なぜに痩せない?


もうーーーいやになるなぁー


全然ダイエットは成功しないもんだわ


と、そんな中映画「インセプション」」を観てきた

どこまでが現実でどこからが夢なのか・・・・・・
とにかくややこしい映画だったな
面白かったけどね
surfcat | 今夜は? | comments(0) | trackbacks(0) |
雨だ
 さすがは梅雨だ。

毎日雨ばっかりだ。

雨の音ってテレビのセリフが聞こえないけれど

テレビを消すと何だか落ち着くから不思議

もう少ししたらカンカンの夏になるんだねえ・・・
surfcat | 今夜は? | comments(0) | trackbacks(0) |
 やっと春がきた

桜が咲き誇ってます

桜

季節が変わったから

また睡眠不足や・・・・

surfcat | 今夜は? | comments(3) | trackbacks(0) |
映画「パレード」


映画「パレード」を観た


パレード

もう とっくに終わったと思っていた映画「パレード」
いつも行くTOHO系の映画館には無かっただけで
違う映画館ではやっていたのだ。。。

とは言え もう1日に2回しか上映しておらず
19日には終了予定だったので
平日だと言うのに仕事をサボり観に行ってしまった

http://www.parade-movie.com/


〜「嫌なら出て行くしかないし いるなら笑ってればいい」〜

ドキッとした言葉だ。

新婚向けの2DKのマンションに4人で住んでる男女に
1人の男娼が転がり込んできた。
彼が来てから 何かが歪み始めるのである

この映画は小さな日本だ
凄く日本人なのだ

小説を読んで むしょうに映画がみたくなった。
観たら 小説が動いていた。
淡々としていた日常で楽しい共同生活
親しい程 自分の本当の姿は見せないという事を痛感する

ナイスなキャスティングだった。
そして恐い話だった

surfcat | 今夜は? | comments(2) | trackbacks(0) |
桃の花
桃の花

久しぶりの御所での散歩

急に寒さが戻り去年よりも梅も桃も桜もまだまだ蕾

なのに1本だけ見事に咲き誇る桃の木を発見!

わあ

ぷりぷりしてて なんて可愛らしいんだろう・・・・

これから花ざかりの季節ややってきます
surfcat | 今夜は? | comments(0) | trackbacks(0) |
今、はまる
 今 はまってるドラマがある


浅田次郎さんの小説「蒼穹の昴」のドラマ化だ。

http://www.nhk.or.jp/subaru/


紫禁城でロケとは不可能だといわれていたが
紫禁城のセットを作ってしまった中国側
すげーです。

チャングムにもはまり、
勿論 福山くんの「竜馬」にもはまる・・・

気が付いたらウチのデッキには歴史モノばかりが入っている


まるでオヤジだな(笑)
surfcat | 今夜は? | comments(2) | trackbacks(0) |
とても久しぶり
久しぶりにブログのページを覗いてみた

ひゃー

まだちゃんとあるのねぇ
ビックリしちゃった(笑)

新しいテンプレートを探す

そして新しい文字を打つ

もう直ぐ春がきます

今は季節の変わり目

なので私はまた不眠症に陥るのだわ・・・・


寒いなぁー
 
surfcat | 今夜は? | comments(2) | trackbacks(0) |
/ 1/1PAGES /